はじめに
はいはいどうもどうも、帰ってきましたよということでルカでございます。はい、お久しぶりです。
皆さん忘れましたかね。あ、忘れた?おけ。無理にでも覚える記事書いてくれってことですね。あ、違う?ならサーッ(迫真)っと読み進めてください。
自己紹介
はい、ということで。まぁどういうことでかはわかんないですけども。帰ってきました。しぶといですね。なんで帰ってきたんだよハウス!(迫真)って方も一定数いらっしゃると思いますが、まぁ、許してください(滝汗)
では!ふりとれから見てる方もいらっしゃるでしょうから、まずは自己紹介から。
私はルカと申します。高一です。よく「高三かと思った」とか「大学生じゃないの」とか「身長ちっさ」とか言われますが高一です。身長は170cmです。
身長は170㎝です。ちっさくないって言ってくださいおねがします。
京阪沿線に住んでます。そして京都です。結構限られるけどまぁ住んでる地域が記事に現れるので先に言っておきます。「特定しました京都ですね!」ネタを封印してやったぜ。……そんなんする人おらんわそういや。
よく湖西線に出没します。2500番台と6000番台の併結の普通堅田行を追いかけてる人がいればそれは俺です。あと2500番台追っかけてるのも俺です。
これから出す記事についてですが、十中八九以前沿線ちゃっとというサイトでも出していた「鉄旅れぽ〜と」「軽考察」が中心になると思います。「Train Re.port」とかいうだっさい名前の記事も新しく出すかもしれませんが。初めての方もいますし、それぞれ軽く説明しておきますか。
【鉄旅れぽ〜と】
文字通り私が鉄旅行ったよ(報告)な記事を出す場合につけるタグです。大体つまんないです。あと行程がくそほどわかりずらいです。はい。興味あれば見てください。
【軽考察】
文字通りゆる〜く考察する記事につけるタグです。以前京阪13000系のこれからの動きについて考察したところ、そこそこいいPVを得て味を占めました。はい、私は忠犬です。
【Train Re.port】
noteで掲載しようとしてやめたシリーズです。要するに没案。こっちでも出るかどうかわかんないです。未成線かな。一般的な鉄道記事に使う見込みが大きいと思われる風潮が強いです。
はい。こんな感じです。「ルカのファンです!」って人は覚えておくといいかもね。その他の人は……頭の片隅程度に置いておいてください。多分覚えてても得ないので。
まじめな話
さて、真面目に色々話しますか。
以前の私の活動知ってる方ならご存知かもしれませんが、私ルカは5月に活動休止を宣言したばかりです。そして今は9月。もうすぐ10月ですけど。僅か4、5ヶ月の活動休止です。これは私殴られるべきですね。活動休止詐欺して申し訳ございません。
また、9月に入ってXでの活動頻度が減ったのはXの本垢に割いていた時間を一部別のアカウントに移していたためです。これは軽く謝っちゃおうかな。うん、駄目だな。申し訳ございません。
活動復帰(?)に至った経緯ですが、完全に気まぐれです。はい。実に殴りたいですね。私今年度より高校生になりましてですね、そして中学時代吹奏楽をやっていたんですよ。そして私の入った高校は県内屈指レベルの強豪校なわけで。いやー、京都ってどこも吹奏楽レベル高いんすよね。ビビっちゃう。
そんでもって、私はその吹奏楽部に入ろうと考えていたので、5月ごろに活動休止宣言したんですけども、私のメンタルが「吹奏楽きつすぎ無理」と悲鳴をあげたので(?)9月までネット活動を熟成させていたわけです。クソほど自己中な理由ですね申し訳ないです。
おわりに
ということで、ルカくん、活動復帰します!88888888888888888888〜。
皆さんこんなクソ記事見てくださりありがとうございました!よろしくお願いいたします!
最後にTwitter(X)のリンク置いときます!よかったら見ろ。
それでは、あでゅー!
この記事を書いた人
最近の投稿
- 2024年10月1日駄文【自己紹介】ルカ、物書き再開するってよ。
コメント ご意見やご感想等お気軽にどうぞ。